ライセスからのお知らせ。

納品情報:ビジネスITアカデミー様

| ニュース
ビジネスITアカデミー

納品情報です。

 

 

コンセプトは、少ない時間で「正確に、誰でも何度でも、短時間に!」を学ぶ。そう様々な企業に「仕事の効率化」のノウハウを提供している、株式会社ビジネスITアカデミー(BiT-A)様のサイトをリニューアルさせて頂きました。

 

 

「お問い合わせ等のコンバージョン向上と、老朽化に伴いデザインやシステムを一新したい」とのご依頼を受けました。

 

 

株式会社ビジネスITアカデミーの田中裕明代表は、開発プロセスに関わっていた経験があり、ITリテラシーが高いお方で短期間でスムーズに納品ができました。

 

 

リニューアル後にコンバージョン率が上がったとのお知らせを受け、今後も各KPIをクリアして頂けたら幸いです。

 

 

ビジネスITアカデミー

ビジネスITアカデミー

 

 

以下、株式会社ビジネスITアカデミーから引用:

ExcelやAccessのスキルを上げて、事務の効率化を実現するために社員研修を実施しましょう!
このような提案を受けたことがあることと思います。
当然のことながら、当社においても提案してまいりました。

そして、本当に効率化を提供出来てきたのだろうかと振り返ってみました。

答えは “効率化を提供できた。
しかし、もっと良い方法がある”、“もっと大事なことがある”でした。

そして、BiT-Aは、サービスメニューを一新しました。

コンセプトは、“正確に、誰でも何度でも、短時間に!”です。

ビジネスITアカデミー代表
多忙なビジネスパーソンにおいて、専門知識の学びの時間をとることは出来ても、ExcelやAccessの学びの時間をとることは、なかなか出来ないものです。

そこで、業務効率化を支援してきた経験から生まれた“BiT-Aノウハウ”を研修に組み入れることで、少ない学びの時間で、“正確に、誰でも何度でも、短時間に!”を実現することが可能になりました。

そして、企業の事情によって選択いただけるように8つのサービスを用意しました。
現状を把握するための①スキルチェック
スキル習得のための②eラーニング、③課題学習型研修、④アウトプット志向集合研修、⑤7つの原則集合研修
業務改善のための⑥業務改善集合研修、⑦業務改善個人レッスン、⑧開発委託(システム開発、システム開発実績、システム開発FAQ、)

“今まで、研修を行っても効果がなかった”と思われている企業の方も、“今までよりもっと効果をだしたいと”思っている企業の方も、是非、当社にご相談ください。

 

 




Webを作るのは人。

INFORMATION

raisez(ライセス)に興味を持った方は、是非チェックをしてください。

RECOMMENDED

Webを楽しむのは人。

CONTACT

Web制作、Webビジネスのご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ
TOPへ戻る