ライセススタッフが書くブログ。

ストリートアート

| ブログ

おはよーグルト♪PS4が欲しくてたまらない団長ですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

アルファブロガー目指して頑張ります!

 

なんだか最近仕事が超忙しいですo(TヘTo) クゥ

皆様お仕事ありがとうございます&ありがとうございます。

 

本当はストリートファイターについて記事を書きたかった。

お仕事で少々ストリートアートについて調べる必要があったので、

ブログの記事にもしてみました!!

 

まずウィキペディアw

ストリートアート

ストリートアート(street art )とは、街をカンバスとしてペンキやスプレーで描かれる美術様式である。単に落書きとして扱われる事もあり、英語ではgraffiti(グラフィティ)とも呼ばれることもあるが、一部では芸術活動としても認知され、適切な場所に描かれたものに関しては、市民権を得るようになってきている。(引用:ウィキペディア)

 

Street Art with Google Art Project

調べてたらGoogleでストリートアート見れるサービスがありましたよ!

こりゃすごいや、まさに探してたものがあったと言う感じです。

ユーザーインターフェイスも素晴らしい。

皆様も暇つぶしにストリートアートを探してみようZ

 

blog151015img4

ギャラリーが見れるのはもちろん。

 

 

blog151015img1

カテゴライズされていて探しやすくなっています。

 

 

blog151015img2

さらにアーティスト一覧も!

 

 

blog151015img3

国ごとに探す事も出来ました、やはりヨーロッパが多いようです♪

 

 




Webを作るのは人。

INFORMATION

raisez(ライセス)に興味を持った方は、是非チェックをしてください。

Webを楽しむのは人。

CONTACT

Web制作、Webビジネスのご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ
TOPへ戻る