ライセススタッフが書くブログ。

お洒落なアイコンサイト紹介

| Web制作のこと

おはよーグルト♪団長ですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

アルファブロガー目指して頑張ります!

 

今週は、大規模なWordPressのCMS仕様変更の案件がありヘトヘトでっす!

上手い事、無事に動いてくれたので、とりあえず安心です。

 

今回は団長がめちゃ使ってるアイコンサイトを紹介したいと思います!

 

Free vector icons

http://www.flaticon.com/

blog150828-02

 

このFree vector iconsさんの何がすごいって、数がハンパねぇっス。

総数は一体いくつなんだ、星の数ほどのアイコーンが輝いています。

機能としてもアイコンフォント、PNG、SVG、EPS、PSDなど様々な形式でダウンロードが可能で便利すぎます。

あと、選択したアイコンをカートに入れられるので買い物感覚でコレもアレもとカートに突っ込んで、最後にまとめてタダでダウンロードさせて頂いております。ありがたや〜!

 

 

Icons DB

http://www.iconsdb.com/

blog150828-01

Icons DBさんも、まずアイコン数の多さにすごく惹かれます。そしてすごい所は同じパターンで既に加工されたアイコンを大量にストックしている事です。

サイトイメージがある程度固まっていれば、統一されたデザイン(フラット、リッチ、グランジなどなど)のアイコンセットをダウンロードしてくるだけで、それっぽいものが完成してしまいます。

 

ようし皆もアイコンダウンロードしまくろうZ




Webを作るのは人。

INFORMATION

raisez(ライセス)に興味を持った方は、是非チェックをしてください。

Webを楽しむのは人。

CONTACT

Web制作、Webビジネスのご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ
TOPへ戻る